2012/01/27

STABILO EASY ergo3.15

スタビロというと...あのかわいいスワンの鉛筆削りを思い出す私。もちろん用途若干違うけど、メイク用の鉛筆削りようで愛用中。でもって、使うたびにニヒヒと自己満足。

そんな、スタビロでたまたま鉛筆の芯よりすこーし太いシャーペンみたいなペンを発見。でもって右手用ってのがさらなる萌♪で、これはまさしく衝動買い!替え芯もファイバーカステルであったし当分仕事場でジェルインクもだけどときどーきニヒヒと使ってそう。

何気にシャーペンもらったり、ペン買い替えたり、このスタビロ買っちゃったりと文具な月かも。どーでもいいけど改めて気が付いたことは、ロットリング、ステッドラー、スタビロ、ファイバーカステル...どんだけドイツ文具好きなのさ私☆とにかく、とにかーく大事につーかおっと!

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

スワンのって我らが高校生の時ソニプラでよく売ってた持ち手がナミナミのかわいい色のシャーペンのやつだよね?なつかし~なつかし~

mojo さんのコメント...

そーそー!
なつかすぃーでしょ!
ってか、未だソニプラと言って
しまうけど、もうSONYじゃ無いから
プラザなんだよねー。
きっと、ヤングにソニプラなんぞ
言ったら???とされそー。
でも、未だソニプラとワタピ言っちまうが...

いっちゃん さんのコメント...

へへ。そうだった。そうだった。