2012/01/06

抱負★2012

気が付けば、あっという間に冬休み終了で初出勤。だっつーのに、年賀状もまだ手元にあって書いてない状態でダメダメ...。でも今年は年女だから忘れた頃にワタシからのお便りくるので...キリンになってまっててちょんまげ。
そんな私の今年の抱負は...2つ!

1つ目は...、
がんばらないこと!!!

迷いの20代前半、それが正しいかはわからないけど...ただがんばってた20代後半~30代前半。で、今年は30代後半...色々あって疲れてしまって学んだことはいい年したもう自分を持っててブレなそうな大人とのやりとりで、もうその相手との価値観が違ったり、温度差が違って相手が合わそうとしなければ自分があわせればいいけども...それじゃあなっとく行かないときは自分がその人の分がんばったりしちゃったけど...それをするだけ絶叫の年だったから...というかこの会社にきてから身近にいる人は脱力感満載なそんな人ばかりだから、相手がやらないなら今年はその人が主で動く業務なら一切うごかないと誓った!!!といっても自分自身の業務はいつも通りキッチリB出さずに常にゆっくり向上だけど。とにかくがんばらない!


2つ目は...、
リラックスde健康!!!

ほーんと、イラッとくることが多すぎた2011年。わらっちゃう暗い信用できない人と平日ずーっといるのもただでさえ邪念満載だし、仕事のやりとりもも酷い様だったし、とにかくそれと連鎖のごとく2度も血尿、でもって白髪も老化で無いかんじのシマシマ白髪満載!でもって、風貌もみれたもんじゃない私。とにかく健康とリラックス!そう仕事と対人面でストレスおおうと見事に不健康にもなるからとにかくこの2つを常に頭にいれて実践するっ!でもって、本社の人と極力接しない!耳にしない!これも大事!!!とにかく人生1回!1秒だってイラッときたらもったいない!だから実行するぞー!でもって、1秒でもハッピー&リラックス満喫するぞっワタシ!プププ♪

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

今年はお出かけしよ~ね~♪♪♪

mojo さんのコメント...

本当!去年は会えなかったしね。
会おうぜい!ミツエサンの事きいたかい?
話したい事もあるんだー!
何処へ足をはこぼうかね?
ワクワク♪

琥珀 さんのコメント...

聞いたよ~☆めでたいね☆
ちなみに私がこっちにいることも伝えたから会いやすいね~ってメール来たよん。

mojo さんのコメント...

おーっ、伝えたんだ!
数年越しだったけど、良かったねーん♪

でもって、本当にミツエサンは良かったと思う。だって絶対こっちでは話す人も少なく視野半端無く小さくなってたと思うし。

とにかくめでたいよねー!