2012/01/26

☆☆☆ホワイトディ☆☆☆


10か月遅れの...ホワイトディ☆。昨年は震災数日後だったから自粛。もうすぐでバレンタインディ!アジアンスタイルであると私がプレゼンター!でもなあ昨年自粛だし今年ホワイトディだけでいいとおもうよー!と提案したら、おそすぎるけどプレゼントを!なーんかラッキーッイェーイ♪

CACAO SAMPAKAってスペインなチョコ!不思議な味もあったけどおとななチョコで美味☆幸せなひとときだったーっ!やっぱ美味しいチョコって素敵☆

それと...マシャシャル先輩が珍しく気に入って買ったシャーペンがファイバーカステルでおおおーっこれはねえ私が好きな文具なんだよ!と力説したらオマケで♪これまたラッキーっ♪とサプライズなプレゼントってやっぱうれすぃーっ!!!さてともうすぐ仕事。今日も一日平和ですよーに♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

いいな~チョコレートステキ♪ チョコと言えばミワコさんのブログに赤ちゃんの顔写真出ててめちゃカワだよ~

mojo さんのコメント...

みたよみたよーっ美和子さんのブログーっ!
なんせ、まだかなまだかなとおもいながらの
通勤のお供ブログの一つだからーっ。

チョコうまかったよーん。
でもってたまたま昨日待ち時間にチョコの祭典へ立ち寄ったけど、さすがにチョコの巨匠がヨーロッパから来日しまくってるから凄いことになってたよ!

当たり前だけど、空いてりゃいいのにーって
おもっちゃった!