2012/01/10

TACO BOWL

3連休のボケナス最終日になんちゃってタコボウルを♪こんかいはあっさり8サルサな感じでのタコボウル♪作る?ってまでもない工程なのにB級美味。うーんうんまい!

あーっ、祝日あっての連休も終わり、ああ次回の長期休暇は春までおわずけーと思ってたら...ワタシ3連休あるの気が付かずに13日を有給提出してたから今週も3日出勤後にまた連休だったーっ!!!でもって、明日は3月11日に会う約束からずーっと延期になってたダンキチこと團長との再会。これまた楽しみ!はてどんなオッサンに進化してるだろーか???ワクワク♪

それと、今日は朝からワンコのウンチョスあやうぐ踏みそうになったり...てか、蹴ったけど...。駅ナカでSuica拾ってとどけたり...

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

タコボウル美味しそう!
周りのチップスがなんともジャンキーな感じでいいね。
食べてみたい~。

朝からわんこのうん〇踏みそうになったのはドッとするね。
蹴って人に当たったらウケるね(笑)

mojo さんのコメント...

カップラーメン並に簡単だから、
教える迄も無いけど明後日教えるねーん♪

マジで、ウンチョス踏んでたらアタピ
どーしてただろうか?と考えちゃったさ。

笑いの神はいつまで私の周りにまとわり
ついてるのかと思うぜい!

琥珀 さんのコメント...

メキシカン好き~♪あの白いクリーム。。。サワークリーム?あれが好きなんだ☆こういった感じのランチ作れたらいいな~

mojo さんのコメント...

これは、サワークリーム手元に無くて
買いに行くのが面倒でクリームチーズで、
代用。

ってか、サワークリーム美味だよねー。
私も大好き♪
でもってメキシカンも最高だよね♪
ってか、超簡単だからオススメだよ。