2012/01/09

DANCING★DANCING

かんだ明神の帰りに...みつけたなんかちゃんとしたオモチャとかあらゆるものが出展されてるイベントがやってるみたいで、ちょっとのぞいてみるとブックオフがオモチャのブックオフみたいなのだしましたーとかオノデンが出展してて...フツーだったんだけど地下のトイレへ行ったら...ものすごく熱気のあふれるパワーがホールから見えて...覗くと...。

アキバのオトメなアイドルが歌ってて、その彼女たちを応援する彼らのダンスと熱狂的な応援がワタシの目の前に!!!申し訳ないけど、彼女たちよりオーラのある彼らにもちろんワタシ釘漬け。家でじっくりみて、そのダンスを真似てみたけど...すごいパワー。これはすごくいい運動だよな!とアキバパワーを実体験してみた新年だったり!てか、このダンスのルーツをたどってみたーいっ。とにかくありがとう楽しい時間を!!!フフフー♪

0 件のコメント: