2012/01/11

snowman

初詣の帰り道...
行きしなに気が付かなかったけど、遠くから見えるのは白いゆきだるま。

ってか、でっかい!超でっかい!子供の頃に雪が降って学校の校庭やら、公園のグラウンドでゆきだるまつくったけどもこんなでかくもならずだった思いでなだけに!おおおおーっととにかく感動。ってか、本当にでかい!

近くによってみると、目やら鼻やらが板でちゃんと作られてる感じ。これまた気合入ってる!!!どうやら東京へ帰った翌日にさらに降った雪で雪だるまがトトロになったみたい。その画像欲しいけどまだワタシの手元にはーっ...あぁ、早くじっくりおがみたーいっ。でもって、今日はたまたまTOOな人と何気にランチもディナーもな1日。なんかふしぎーっ。さてとかーえろっと♪

winter holiday 2011-2012☆niigata

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

すごーーーい!!the日本って感じの冬な景色だね~♪こういうの作りたい!!

mojo さんのコメント...

凄いよね。
しかも和な雪だるまだよねー!
和むよねー。
しかし、ここは墓地なんだよねーっ!

琥珀 さんのコメント...

あっっ背景までちゃんと写真見てなかった。。。でも、こんな雪だるまいたら、墓地でも気分明るそう♪

mojo さんのコメント...

ってか、私も近づいて
アッ、墓地と気がついたんだよね。

しかも、誰かのいたずらで雪だるまの
指もえらい事になっちゃってるんだよね。