2012/01/23

電車にて

今日はマシャシャル先輩の家から通勤したから田舎~都会への地獄のラッシュ通勤。本当にこの電車に乗る度にコレが毎日だったらとゾッとする。
1駅と云えど、そんな今朝のギュウギュウの女性専用車両に乗車して出発するかな?と思ったときに...急に隣のホームからただならぬ男女の奇声が聞こえてくる。まあチカン現場だったんだけど...本当に狂気ってコトバがぴったりのいかれ狂った声、聞いてるだけで超怖かったー。そんなこんなな今日の始まり。でもって私は昨夜からただならぬ腹痛にやられてまだちょっと不調。はやくいいかんじになりますよーに!かみさまーっ今日も皆へいわですよーに!!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お腹大丈夫?
今夜から雪だしさらに寒くなるから冷やさないようにね。
ラッシュの電車はほんと嫌!毎日乗ってる人尊敬するよ。

mojo さんのコメント...

ヨッシー?
お腹は大丈夫だよー。
本当に超死ぬかと思う辛さだったよー。
本当にラッシュ嫌んなるよね!
私も、酷いラッシュは乗らなくとも
ラッシュは嫌い。
ラッシュ好きな人はいないけどね。