2012/01/31

ICONS☆アイコン☆ICONS

気が付けば...会社用PC,家のPC共に可愛くお気に入りのデスクトップ上でありたい!
なごみたいっと思ってネットでさがしてもなかなかお気に入りが出てこずで自分で少しアレンジして壁紙を作ったり、アイコンをつくったりできがつけば私のPC上は仕事場も自宅もマイワールド状態。だからこそPC立ち上げてもワクワクしてしまう。そういうのってほんと大事だなとおもう今日この頃。

ほーんと、ムーミンのアイコンが欲しくって探しても無くってがアイコンを作ってみたきっかけだけど、気が付けばハローキティ、ナミスケ、スヌーピー、マリメッコシリーズのウニッコ、洋ナシ、ジェトイ、ダイヤモンドなどなど地味に増えてる今日この頃。これからも何かおおおっと思ったアイコンきっとPC模様替え時につくったりするとおもうからここにリストとしてとっておこう!!!ニヒヒ



☆☆☆☆☆ICONS☆☆☆☆☆

I just created these icons for my home(mac) and office(win) PC just for my fun... so those are not perfect...but might be someone who love to use these icons like me. That's why I put some icons download links...please use it if you want!!!

DIAMOND WIN MAC
HELLO KITTY WIN MAC
JETOY WIN MAC
MARIMEKKO OTHERS WIN MAC
MARIMEKKO PAARYNA WIN MAC
MARIMEKKO UNIKKO WIN MAC
MOOMIN WIN MAC
NAMISUKE WIN MAC
PEANUTS WIN MAC
RILAKKUMA×YAMANOTE-LINE WIN MAC
SUSAN KARE WIN MAC

0 件のコメント: