2012/01/26

salon su chocolat

約束の時間まで1時間半ある25日。約束場所近くの伊勢丹でウロウロしててチョコの祭典がやってるのを知って、絶対混んでるのわかるから一度も行った事無かったけど、とりあえず暇つぶしでのぞいてみると...
案の定、末恐ろしいほどの人ごみ。しかもあんな狭い敷地内で末恐ろしい人ごみ。でも、とりあえず買うというより記念で1周。ヨーロッパからのチョコ職人がいっぱい!で、サインを求める乙女達、母国の人々もチラホラでここぞとばかりチョコ職人におしゃべりって感じ。でもどこもかしこも狂った様に混んでるけど...。

そんなコミコミの中でポカーンと空いてる空間があってみていると、山吹色とピンクのメロンパンフォルムなスイーツがピカーンと。プラリュってとこのプラリュリーヌふーん...この大味な感じのスイーツ、カケだけど気になる!ってことでお土産に。

ランチタイムに食べてみたけど、見た目通り大味。外はカリカリ中はフワフワ?と思ったらそうでもなく食感はブリオッシュだけど中もすてきな水玉カラフル。でもって美味なプラリネブリオッシュ。とにかくニヒヒランチタイムだったな。明日は金曜日!久しぶりのカット&パーマン♪いまからワクワクーッ

0 件のコメント: