2012/01/09

神田明神

8日に何気に初めての神田明神へ翌日AKBが来てたみたいだから本当にその日とバッティングしなくてよかったーっ。元旦から1週間以上も経ちそんなに並びもせずで東京でも15円で神頼み。いいことあるといいなあ...のまえに心身ともに平和願うのみ。

神田明神を後にし、行きにきになった飴屋さんで飴を!大國屋治助飴店って名前でこれまた江戸時代にタイムスリップできそうな老舗な名前。味は、千歳飴と千歳飴のベースが黒糖の飴ちゃんの2種。

優しい味で実に美味!でもってパッケージも昭和な感じでいいかんじ!あーっステキ。また足を運びたい!と神頼みしーの、飴ちゃんでウキウキしーのとやっぱり花より団子なわたし。でも、いいリフレッシュ休暇できたーっ!!!

0 件のコメント: