2012/01/28

ポール

ときどき街中で目にするいろんな形のポール

実際、どこまで根っこ深いのかなあ?とかときどーき見るたびにあらゆる想像をするけども...そんなきになる短い種のポールのが設置される前なのか...置かれてる~っ♪とつい釘漬けになってしまった私。記念撮影!ってか、この種はあんなかたちだったんだーっと思いつつ、根っこが太く短いからか意外と根っこも深くなくって予想外でホホーッって感じ。とにかくどーでもいいことだろうけど、ニヒヒな発見!はて、つぎにはどんな発見するのかしらわたし???ラララ~♪さてとでかけるぞーい♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

根っこがこんな感じとは知らなかった~。
本体が太くて短いからそんなに根っこは深くなくても大丈夫なのかね。
馬橋公園にもこんな感じのがあったよな~。

mojo さんのコメント...

ねーっ、アタシももっと根があるかと
思った!
電信柱とかは深いこと願うよー。
本当想像より根が浅くてビックリと
こんな形にビックラだったよー!