2012/01/16

KAMAKURA

鎌倉というと...
子供の頃に雪が降ると電信柱前に集めたれた雪に幼馴染のカナチャンと穴掘って小さな鎌倉作った記憶が私の鎌倉。しかもグレーで短命な鎌倉。

今年の日本海は雪が降ってるっつーし、村上でも雪があるみたいだからワクワクで鎌倉!実際自分がいくと...雪があまり降らずで鎌倉ダメ?と思ってたか、オジチャンかマーシャがルイクン用に作って小さな鎌倉。しかーし、ルイクンびびってワタシがイン。ちいさーい...。皮肉なことに帰り間際に雪が沢山降ってギリギリにすこし大きい鎌倉を!といってもまだ小さいけど...でも白くてフワフワな鎌倉!これだけでも気分があがるぅー!次回はもっとでっかいかまくらでニヒヒとできますよーに♪の前に仕事ダーッ。午後も平和ですよーに♪

winter holiday 2011-2012☆niigata

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

いいなぁ。かまくら!中できりたんぽ食べるの夢!!

mojo さんのコメント...

いいでしょ~♪
白にフワフワが魅力的。

でもってわかるーイッチャンの夢!
私もチャンチャンコ着て雑煮を
カマクラでホクホク食べるの
妄想してしまうもん♪

琥珀 さんのコメント...

かなり良さげ~♪こういう冬景色って最近体験してないなぁ。。。雪って寒いけどすっごく楽しそう♪

mojo さんのコメント...

よかったよー!!!
ホント!雪って寒いけど、本当に楽しくなれるよねー。

トコナツの海でのんびりもステキだけどフワフワの雪でノホホンもいいよねーつ♪