2012/01/13

初詣@羽黒神社

今年のおみくじは...末吉!
って凶の手前?とも思うけど...でもそんなに悪くないこと書いてるしとにかく今年の運勢ってことで!でもって、ことしも大黒様をお持ち帰り。

ここの神社へ行くのはこれで2度目。とにかくあのながーい階段が辛いっちゃ辛い。でも上から見る雪景色もなかなか悪くないから、まっいっかな感じ。でもって、さすが田舎!東京や神奈川の元旦の様に並ばないのもステキ!そんなこんなで今年も羽黒神社でじゅうぶんご縁ありますよーにの15円で、どんだけよ!?って位の神頼み。

とにかく今年はリラックス!とにかく忘れてしまってつい爆走しそうだけどリラックスの精神がんばろーっ!おーっ!!!

winter holiday 2011-2012☆niigata

0 件のコメント: