2010/02/15

TRIPLE CITRUS MARMALADE

DEAN & DELUCAで...ホントはあの美味しかったCHERRY & PINOT NOIR WINE JAMが食べたいけど...高価だってのを知ってしまって...ちょっぴり安いトリプルシトラスマーマレードを帰り道のついでにゲッツ♪といってもたかかったけど...。

ってかてかてか...DEAN & DELUCAのジャム甘みもいい感じでは酸味もいい感じにあってこりゃ久しぶりのベストジャムかも!?誰も聞いちゃいないけどロミよりDEAN & DELUCAと一人でうかれてる私ユズやレモンやおれんじやらイロイロ入ったマーマレードにもーもー1人で興奮してたのしいひとときだったー♪

これは...ときどーき美味しいパンをゲットしたときにあらゆる味を少しずつトライしたいかも!あー幸せ...次回は杏にトライかなあ?っていつ?

とにかくトニカクしあわせなひとときをTHANKS DEAN & DELUCA JAM

0 件のコメント: