2010/02/18

濱田家でパンパパーン

先日のこと...ケーコさんに会う前にシブッコとイッチャンと3人で濱田屋へパンを買いに!

今年の家族ヒット...なぜか定番のドンクに引き続き...ダンディゾンミルクパン、メゾン カイザークロワッサン、でもって...ステキ豆パンと食パンの濱田屋なだけに今回かった角食パンは1本!

さーっそくフレッシュなまま冷凍庫と食べる分を常温保存!今回は初のクロワッサントライうまかったーっ♪豆パンも豆乳と一緒にマメマメなブレックファーストでさらに朝からハイテンション♪はてはて次回はいついけるのかなああああ?とニヒヒとネットをチェキしたら....

26日同僚サエチャンと行くCOSTCO隣の新三郷ららぽーとに満に続く...しかも今回はっカフェこと"104cafe"があああああああっできてるっ♪こりゃいきたーいっ。と思って早速サエチャンに行きたいと伝えてOKとのこと。ニヒヒ♪またイロイロ近日食せるーでまたまたハイテンション♪って...どんだけ私くいしんぼうよ?!でもワクワクー♪

0 件のコメント: