2010/02/25

久しぶりの近江屋洋菓子店へ

本当は...神田・御茶ノ水方面に行くのならこの日の気分はヒルトップだったけども...近江屋洋菓子店行こうって日頃遠慮がちな人が言うのなら...やっぱ近江屋洋菓子店でしょ!ということで神田の方の近江屋洋菓子店へ!

てか、アップルパイ...なんで食ってるのさ?でもでも、特別!と言い聞かせてるダメなワタシ健在!ステキなことは...faviriteな冬のステキジュースこと"みかんジュース"があったこと!あとさらにステキなことはやっぱ630円から525円へ戻ったこと♪

この日の近江屋洋菓子店は珍しくなぜかすごーくコミコミ!で、途中まで相席。東方神起LOVEらしき相席のTHE バブル世代の女性2人の会話もついついBGMとして楽しく聴いてしまった♪

とにかく"みかんジュース""レモネード"でもって"いちごとみかんMIXジュース"ボルシチと勝手にミックスしてみたりたのしーくおいしーくランチタイムを堪能した週末だったー♪でも今週末はおとなしくしてよーっといいたいとこだけど...AVEDA後に表参道ウロウロ&代官山だからステキな誘惑盛沢山だし難しそうだ(+_+)きをつけよっと。

てかてか...今日は会社帰りに同僚のサエチャンと下赤塚にある"のとや"って超激安店へ!使えそうな消耗品あればって位で何を買うってのも特にないけど...なんかすごそうでワクワク!でもって明日は前から決まってた会社の子3人で会社帰りにCOSTCOここではなくなりそうなチリソースとか買わねば!てかそれより104カフェが気になって仕方ないんだけど!とにかくワクワクだーっ!

0 件のコメント: