2010/02/19

柿安牛

米沢牛や松坂牛が食べたかったけど...いがいとリーズナブルかも?ってな松喜へ買いに行きたかったけど...行く暇も無く...。帰り道にサクッと小田急の柿安で柿安牛のステーキにくにくをゲッツ!サラダも...パプリカ入れたりしたかったけど...セロリときゅうりで横着...でもって...プチトマトにしたかったけど普通のトマトでガマン...でもって...サワークリームポテトにつけたかったけど...ヨーグルトとクリームチーズまぜーのディルいれーのでゴマカシング...。なーんか色見もビミョーに赤がたりなくって昭和の食卓な色になってるけども...お肉のソースもわさび、フライドガーリックとSalt 'n Pepperであるもので...でもでもお肉ともどもおいしかったーっ。

次回は浅草帰りに松喜にでもよってお肉またかってこーっと♪

0 件のコメント: