2010/02/03

今朝のおどろきんぐワンツードン♪

話ちがうけど忘れずに...昨日は東京にしては久しぶりの沢山の雪。といってもそんなでもないか!?でもさむかったーっ。

今朝おどろいたこと

その1
明日1泊栃木出張だっつーのに今朝目覚ましの音が全くもって聞こえなかったこと。聞こえない日がタイミング悪いだけに明日が怖いっ!

その2
今朝マサコにカギを閉めてもらおうとしたら...こけたみたいでドスンとすごい音が...。何かトラブル?えええええええっ生きてる?と超焦った。ぶじでよかったーっ。

と朝から心労となる出来事2つあり。もーもー平和ですよーにイロイロハッピーつづきですよーに♪

0 件のコメント: