2010/02/23

ぼやっきー

うーむうーむ。ときどーきオイッてなことが仕事中にあって相手にしちゃいけないんだけど矛盾しすぎてるとイラッとが瞬時に爆破!どうやら私...他部門の仕事を有志で頼まれてOKして...その部の同じ仕事をしてる子が横着して挙句の果てにできないんだもーん!!!と言い切るのがもゆるせんイラッ×∞。上司も彼女だから...仕方ないですむとは給料どろぼじゃね?とつい思ってしまう。まあやるけどさー、姉さんこの不況のご時世で見積もりとるのが嫌になって価格も気にせず見積もりも何件かあたらず明らかにぼる業者に入稿するのだけはやめてくれ!と久しぶりのグチグチ。あーサエチャンにも履いたしちょっとスキイリしたっ。THANKSサエチャン♪

今日のサエチャンもちょっとエエエーッてな事件あってお疲れ。私はその話を聞いて超他人事なのにイラッ。ほーんとタワケだけはゆるせん!さてさてカルシウムでも投入して仕事始めよー!午後からはハッピーですように♪

0 件のコメント: