2010/02/23

マママ マッ マイバレンタイン -michel chaudunのチョコを独り占めの巻-

明日はときめくスペシャルデ~♪今年は...基本あまいものは特別な日以外はダメっと決めているのに...魔のチョコレートの祭典が私をノックアウト!

5th aveの生チョコでも大丈夫だったのに!って味見してるのもそもそも間違いだけど...ミッシェルショーダンのチョコに瞬時にノックアウト。ここのチョコは何気なーくもらい物でした食べたこと無かったチヨコレイト...。味見と価格をみてノックアウト...Pave's au laitを悲しくもお持ち帰りをしてた私...よわーっ。でもパヴェうまーっ。とマイバレンタインチョコをにんまり食べたなさけなーい私だったーっ♪でもでもうまかったーっ♪

あと6粒...ダメになる前にまたちみちみ味わおう!ってダメじゃん!

0 件のコメント: