2010/02/11

BLACOWSへ再び

まさか恵比寿でよるごはん...と考えてなかったから...マイタイへも行きたい!ボンにも行きたいと思うけど、ここは2度3度行ってもおいしいかな?って気になるBLACOWSへ♪

うーむ...パティのところでコネコネしてるヤング2人...マスクしてると言えどなーんかぺちゃくちゃしゃべりーのふざけた調子でつくりーので...なーんか職人であってほしい現場なだけあってあんな軟派な2人をのpatty factoryなんぞ見せ場に置くならカーテンしておくれが今回の印象だったなあ。

そーんなツバじつはマスク通りこしてはいってないけ?熱消毒でOK?と思ったりもしながら今回は欲張ってベーコンチーズエッグバーガーを食べてみる。今回はフレンチフライが油切りがちゃんとされてなくってギットリだったけど...サービエで油きりーので楽しくパクリ。肉とバンズ共においしいだけにやっぱりうまかったー♪所詮バイトで成り立ってるだろうゴハン屋さん...私語とかは減らないだろうし今度食べるときは人の多い夜でなくってやっぱり人の少ないオープン時間がいいのかも!?と改めて実感したかも。次回はいついけるかなーっ♪

それよりそれよりー、今日は久しぶりのイッチャン・シブッコでもってケーコさんとour favorite placeなイルピアットでごはんだーったのしみっ!その前の濱田屋も久しぶりでワクワク♪

0 件のコメント: