2010/02/03

baboosh for office shoes again

スリッパって家よりオフィスの方が劣化度早いのか?ただ自宅のスリッパはビルケンで頑丈だから壊れないのかわからないけれど...茶色⇒紫⇒黄色と3足目のオフィス用スリッパのバブーシュを!

自宅と一緒でもいいけれど...なんだかオフィスではスリッパはいてるのー?くつしたのみ?のような履き心地のバブーシュやめられないっ。今回はお花がついてるオトメなの?とも考えたけどボロボロになったとき可哀相すぎるから今回も普通のバブーシュに。はていつまでもつかな!?あとやっぱり新しいほうがフカフカしてるーっ♪

てか、明日から久しぶりのお泊りな栃木出張...ムダに神経使ってるみたいで今からちょくら萎え気味!ああああテンションアゲアゲにしてがんばれーっ!てか忘れ物するなよーっわたしっ!!!てか、のんびりしすぎかも!?

0 件のコメント: