2010/02/22

オムハヤシ@たいめいけんデリ

ちょっと前の週末のこと...出先でどこでもいいから軽ーくランチ...ということで高島屋地下のたいめいけんでサクッとランチ。デリといえどたいめいけんだから昔ながらの洋食屋さんのオムハヤシ。レトローな気分になれた~♪ミートソースのスパゲティーもなんか和を感じさせる味でこれまた懐かしい味だったー♪とちゃちゃっとだけどレトロ美味だった!次回のサクッと@新宿高島屋の時は今半へ行こう!おーっ!

そーだそーだ気持ちショックだったのは...高級ではない洋食屋さんだけども...老舗なだけにお皿についた卵のベットリはぬぐってほしかったーっ。って図々しいわたし!?アハッ!あああああなーんか意味無くアリゾナのビーフシチューがたべたくなってきたーっ!

0 件のコメント: