2010/02/02

おそろーな☆ファーマフラー

週末にマサコとエッチャンとの3人で買い物へ♪メインはエッチャンの誕生日プレゼント...。今年は不況ということでお互いのプレゼントはいつもよりチープだったけど欲しい物あげられてよかった!ということで今回See by Chloe'のエコバッグをプレゼントに。そーだそーだ、母さんにもいいんでない?といわれた自分には珍しい肩かけなボトキエの黒のレザーバッグかわいかったー!ほしかったー!でも必要ないからがまんー。てかダメだから!

そーんな未練もあったところで...こわれまくりーで直しまくりーなファーマフラーの代わりになるリーズナブルだけどいいラビットでないファーマフラーを探してたらチンチラのファーマフラー発見!価格もなかなかの良心的でエッチャンとおそろいをゲッツ♪でもってマサコもちょっとちがうけどファーのバラみたいなのがついたなかなかかわゆすーなのをゲッツ♪とみーんなでオソローでワクワク帰宅。いやー疲れたけどたのしかったーっ♪

そーだそーだ3人で話してたときにワルーなコトを考えたりとほーんとたのしかったー!てかもっともウケたのは...母さんランチおごってあげる!と言ったのにも関わらずサザエチックなことをしてなんだかんだと私たちがゴッチしたって結末もうけたよなああ。とにかくたのしかったー。あと、新しいファーマフラーもあるけれど今つかってるボロボロのもなかなかてばなせないんだろーなあ♪

0 件のコメント: