2010/02/05

緑の新幹線

きのうのこと...

いつものやまびこ205号を乗る対面のホームに昔ながらのみどりの新幹線発見!なーんか感動♪でもって...携帯で記念に写真を撮ろうと思ったらAFが変にきいて見事に失敗。かなぴーっ。

社内では学ランきた少年が勉強中!私にはありえないことだからカンドーで記念に1枚!もし受験だったら彼うかりますよーに。

昨日の通訳は代理店がやって私はテクニカルな言葉を聴きながら勉強って幹事の一日だったけど、今日hあアットホームな会議でテクニカルなことばかりだったけどたのしかったー♪今年は、ほーんと光学用語おぼえよーっとおもった年のはじまりだったかも!?その前に、日本語でも理解できるようにがんばろ!抜かせ啓蒙先輩だなっ!なんちって。とにかく今日の会議はたのしかった!

0 件のコメント: