2010/02/08

LISSAGE W☆透明美白肌体験会へ

会社のランチタイムにときどーき当たるかなあ?ムリだろう?でもでもーっと思ってとりあえず送ってみるネット上のプレゼントとか!プレゼントっていうよりも美白肌体験会っていういわゆる販促の会が当たって1人で?ペアじゃないの?とギリギリまでオドオドしながらいざ会場へ。

私の周りはこーいうの初めてな人ばかりでホッ。とにかーくミルクとヘーゼルナッツシロップなホットミルクとポルボロンみたいなクッキー...そして緊張感が口調で解る製品説明のプレゼン、デモンストレーション、実演と行けばドッキンコも消えて楽しかった♪

実演は、目から下でデモンストレーション。スキンケアは化粧水だけでもOKといわれつつもやっぱ乳液でもなんでもクリームつけたいから+αで試して...他も言われたとおりにトライ♪ファンデーションって目の周りが乾燥するかしないかが一番知りたいところだから100%どーだったかは現場では確認できずで残念だったかな?でもカバーが想像以上あってよかったのかも!?でも楽しかったのは確かだなぁ。あと...斜め前のモデルよりもきれいなヤングなお姉さんもステキだったー♪

そーんなこんなでお土産をもらって帰宅。お土産は、リキッドことリクイッドとパウダーのファンデサンプル、ベースのサンプル、で...おおおっこれはmy favoriteな資生堂のdのパウダー用ファンでのパフ並にフワフワーなパフ!もーテンションあがった瞬間だったー♪あとは、21日までにコスメカウンターへいかねばならない肌測定&商品プレゼント引換券をいただく。いかねばカウンター♪となーんだかんだとその後も恵比寿&代官山でワクワクウロウロだっただけにステキな充実DAYだったー♪THANKS LISSAGE♪

_____
てか、かえるぞーっ。
明日は有給、今夜は吉祥寺たのしもーっと♪

0 件のコメント: