2010/02/09

1988 cafe shozo@栃木 黒磯

ショーゾーといえばマーシャの父さん!マーシャの父さんといえばダンディーボイス!

そんなのはいいとして...先日しゃんの豆を代理デリバリーしたらカワユス木下さんから私までクッキーをもらってしまうま!ラッキー♪

那須と言えば...ヒドイけどまずいとこしかなくね?とまで思う位にいい場所へ行けるチャンスなし。そーんなときに那須らしくないお土産もらうだなんてっ!1988 cafe shozo@黒磯のチョコクッキー!フツーのチョコクッキーだけど那須っぽくない乙女なカワユサでいいかんじだったーっ。

いつか店へも行けたらいってみよう!

ってかやっぱり有給さいこーっ♪
______
1988 CAFE SHOZO
ADDRESS:〒325-0045 栃木県那須塩原市高砂町6-6
PHONE:0287-63-9833
OPEN 12:00~20:00
THE TASTE
OPEN 11:00~20:00
定休日/第1金曜日

0 件のコメント: