2010/02/10

I ♡ EBISU

好きな街、そして思い出の街"恵比寿"でもでもなかなか行く機会が無い今日この頃。

そーんな恵比寿に用事ができて♪その帰り道はもちろん恵比寿&代官山をウロウロ♪いつもあまり行かない東口の方もウロウロとめっちゃたのしかったーっ。いつもどおり気持ちhあ25歳にタイムスリップ♪

やっぱ恵比寿・代官山サイコー♪やっぱちょくちょく足運びたいかもと改めて実感☆明日は三茶!これまた久しぶりでワクワク♪











今日の小さなハプニング...
朝会社に着くまで前後ろ逆だったこと!ほーんと指摘されるまで全く持ってきがつかなかった!てかコートきててよかったーっ。

今日のありえないこと!
いつもやってる有志での他部門のデータ解析。今回はどーしても会議も参加できなくってデータ解析もできないから断って...その部門の小娘2人にチェックはするからやってと頼んだら...片方はまあいつもの返しでまだしも...もう片方...鬼の形相のような顔で一言ムリ!ってか...オメー何様よ!まあ彼女に期待はさらさらしてないけどもあの態度は久しぶりにカッチーンときてしまうま。もうさすがに私もひとこと...これそちらの部の仕事なんだけど?とぼやいてしまったけど。てか、この景気でできません!とかヤダといえる感覚がわからん!てか景気云々じゃなくてもやるよなあ。で挙句の果てには上司にやらせればとサラリいえる部下...。絶句の瞬間だったー。まあ、最終的にはあなたの部下はやりたくないみたいだから無しで4649と伝えて終わったけど。こんなの普通じゃ通らないよな。そーんなうちの会社って甘いよなあやっぱり。だって王国だったら確実に大事件か波紋だもんなあ!てかクチが避けてもこんなセリフいえないよな。

と久しぶりにイラッとがあったー!ああ寛大なココロひつようひつよう!!!

0 件のコメント: