2010/02/12

三軒茶屋でモグモグワイワイ

今朝の夢...うーむ最近よく登場してくるshin-kun...。懐かしすぎるが一番かも!でもでも...本当に化石並の思い出の人がよく夢に出てくるのが逆にいつも気になる今日この頃。なぜーなぜーっ。考えてみれば...shin-kunとは同級生の結婚式があると聞いてた日本各がwestなんとかに変わるギリギリ前にあったりして???と思ったらマジでばったり東中野の駅前の階段でおおおっと思いつつも自分が急ぎすぎてて声もかけれずにああああああっ無念ってのが最後だったんだよなあ。しかしなぜゆえ夢に最近急に出演してくれるのが逆にナゾ!

そんなことは置いといて...昨日は超×∞に久しぶりなケーコさん、何気なーく新年初の顔合わせなイッチャンとシブッコとの4人でワイワイトーク@三軒茶屋♪

ワクワクなスケジュールは...?

濱田屋でパンを買ってニヒヒ
(さっそく一部はフレッシュな段階で冷凍庫に入れてしまったけど...家族に頼まれた角食パン1本、豆パン、初トライあクロワッサンととーぶん朝・昼ごはんがたのしみっ♪)

イルピアットでランチでyumyumでもってワイワイ
(何気なくはじめてのランチでワクワク、いつもいつも美味しいカドハマさんのランチ、流暢にゴハン詳細を話してくれるウェイターさんともどもハッピーヤミーミールをTHANKS♪料理教室も再開する予定ありとはもー皿洗いでもなんでもするのでワクワクよろしくでーすカドハマさん★)

話したり無くってRAIN ON THE ROOFでさらにワイワイでも指し湯なくって湯も多分温かっただけにブヒブヒ!

まあ、会話楽しく久しぶりすぎてどれもこれもなーんでもたのしかったーっ♪今回感じたのは最近はママなイッチャンとしかあってなかったからほーんとコウチャンやユウト君には申し訳ないけれどオトメーなワイワイトークでしかもネガティブな内容もなくってただただまた赤ちゃんの癒しパワー抜きでもほーんと楽しいハッピーなひとときだったー♪ほーんとTHANKSみんな♪そーそー、何が一番ステキな内容だったってやっぱりシブッコのeuphoric的なお話!ほーんとおめでぴっ♪自分もマイペースにnew lifeの仲間入りしよーっと。気長によろしく♪

ほーんと1秒が...ミリセカンドじゃね?ってくらいあっという間な1日だったーっ♪今日の私は脳みそ先走って土曜日の休日モードに先走ってるって言うのにリアルタイムは1秒はそれに反して1分じゃね?な感じだーっ。かなぴーっ。

はてはて次回はいつみんなであえるかな?楽しみ!そのまえにイッチャン&シブッコには忘れ物を近々渡さねばなので4649~♪

★写真★

http://picasaweb.google.com/mojoalbum


あっ、そーだそーだケーコさん野沢菜ありがとーっ!早速今夜ご賞味せねばっ♪

9 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

楽しい休日だった~
時間が足りなかったよねっ。
ありがとう。よっちゃん♪

mojo さんのコメント...

ねーっ本当に楽しすぎて時間足りなかったーっ。

あとこっちこそ楽しい時間サンキューだよっ。

次回はどこでワイワイしよっかに?

シブッコ さんのコメント...

たのしかった~!
けーこさんと5~6年ぶりの再会できたのはヨッチャンのお陰だよ。
よっちゃん、ホントにありがと。。
次回はちびっこも一緒に!

濱田やの豆パン、二人がハマるってのが分かったよ!本当においしかった◎

また近々集まりましょー。どこにでも行くわよ。

mojo さんのコメント...

えええええええええーっ。

ケーコさんと5,6年あってないのおおお?それにゃめっちゃ驚いた。
確かに先輩後輩な年だもんなあ。

そもそもケーコさんが松本へ嫁がなければイッチャンも私も王国へは行かなかったから一番はケーコさんに感謝だよねええ。

うんうん次回はキッズも交えてワイワイしようぜい♪

あっ...マメパンうまかったっしょ!可能であれば牛乳か豆乳を飲みながら食してほしい!

シブッコ さんのコメント...

わっ、たしかに!!!
ケーコさんが松本に行くことが私の人生変わったとも言える!
だってだって聞いて!ケーコさんの結婚式で私、ブーケもらったの☆(トスじゃなくリボンのやつで)
それからヨッチャンイッチャンとの出会いがあり、ほか出会いあり、巡ってサトミちゃんも松本に嫁ぎ・・・ステキな繋がりだわ。。。

豆ぱんと牛乳のコラボは次回ためしてみる!

ケーコ さんのコメント...

どもーっ、日曜日に無事松本に戻りました!暖かくなってるかと思いきやいきなり雪の洗礼。。。
信州ナメんなよって言われた気分です。

エーコさん、イオリさん、シブチン、こないだは時間作ってくれて本当にありがとう♪♪
超ーーー楽しかったよ!!!
シブチンのHAPPYな報告も聞けて、こっちまで幸せ気分になっちゃった☆☆
そうそう~結婚式のブーケプルズ懐かしいねぇ。何年も会えてなかったけど、こんな形でシブチンとお付き合いを再開できて本当に嬉しいです。
(ていうかシブチンシブチンてなんか響きが・・・(笑)私も「シブッコ」にしても良い!?)

イオリンともママ友になれてホント嬉しいし、今回はいいことづくめだったなぁ。ありがと、エーコさん!!

mojo さんのコメント...

おおおおっ!
やはりケーコさんが我らのキーパーソンだね♪

THANKSケーコさん&松本おつかれ!

ほーんとシブッコ、隊長、イッチャンと私も出会えてほーんと感謝感激ヒデキ感激だよー。

次回はまだまだ先だけど超たのしみっ♪

シブッコ さんのコメント...

ケーコさん、
ぜひぜひ、シブッコと呼んでやってください!!

ケーコ さんのコメント...

ワーイ!
じゃー今後ともよろしくねん、シブッコ♪♪

エーコさんもイオリンもシブッコも、機会があったら
ぜひ長野へも来ておくれ(^^)