2010/02/13

山盛り中華屋サンな阿Qへ

栃木出張の最終日に...会社の子の実家の中華屋さんこと"阿Q"へ図々しくつれてってとたのんで晩ごはん!

なんでも大盛りと事前に聞いていた通り大盛りモリモリ!美味ですってよりも...いわゆる昔からある中華屋さんな味のお店でなんか昭和にタイムスリップだったかも!?といっても大盛りはまた別の話だけど。


そんな阿QのムスコことココロはピュアなんだろーけどちょっとドンマイなYヒロさん、でもマジメなだけにほっとけない今年はちょっといつもと違うスタイルで仕事をがんばってギャフンとがんばってほしいかも!?

そーんなこんなでカタヤキソバオーダー以外にもいけすから出してきたフレッシュエビちゃんでつくったエビチリ、ジャンボなから揚げ、ニラ盛りだくさんのギョウサとすっごーいご馳走になってしまった。ほーんとありがとう!しかも手土産の焼きソバまでも!THANKS 阿Q!今度栃木へ行くときはおみやげもってくるぜいっ♪

てか、私...帰り道のあとちょっとで家ですって時にもーもートイレガマンならずで大変だったー。久しぶりにそーんなハプニングもありーので今考えるとたのしかった!てかてか、出かけよーっと!

0 件のコメント: