2009/09/30

john masters organics

新しいシャンプーとコンディショナー...といってももうとっくにだけど...今回はjohn masters organicsの"Lavender and Avocado Intensive Conditioner"と"Honey and Hibiscus Hair Reconstructor"をトライ。

いつものAVEDAにもどそっかなあとおもいつつも最近冒険したくって今回はジョンマスターオーガニックを!今回は好きな香りで選びたかったけど泡立ち&髪質重視でチョチョッチョイスッ♪

"Honey and Hibiscus Hair Reconstructing Shampoo"
泡立ちもオーガニックなのにいい感じでしかも仕上がりもギシギシしないかんじでいい感じ。香りは...ハイビスカス???と思ったけどほのかなイランイランとハイビスカスの香りがいい感じでよかったーって感じ。

"Lavender and Avocado Intensive Conditioner"
これが...しあがりはしっとりでいい感じだけど...お店で香ったより香りがあまったるくってなれるかな?と思ったけど未だなれずsometimes息止めてますって状態。

あーっ仕上がりはオーガニックだっつーのにステキステキだからやっぱり髪質で無くって香りで無理やり選んじゃうべきだったか?とちょっくら後悔。まあそれも冒険。はてはて次回はどこのをトライしよーかっ?ってまだまだ先のことだけど...。それともAVEDAにもどそうか!?うーんまだまだ。

0 件のコメント: