2009/09/01

.:♭*:・'゚♪.:*・゚boldogan szülinapot iooooo'゚#.:*・♪

先週の金曜日に超久々のgottyことゴトゥー、今回主役のイッチャン、アイドルコウちゃん、シブッコの5人でイッチャンの32歳の誕生会を♪

4月にコウちゃん生まれてからママンに変身したイッチャン!ということで、今回はイッチャン宅で32歳の誕生会を♪自分がナンチャッテメキシカンを作ろうと図々しくいったものの...これ無いだろうってな材料を全て家にわすれたーっ。おかげさまで会費高くなってメンゴ!まあこれも勉強ってことで...次回は気をつけよう。誕生日といえば誕生日ケーキ今回は今回はイッチャンということでローズウォーターゴクゴクが浮かんで...LADUREEでケーキをオーダー♪フランボワーズは良しとしてもローズ...ゴトゥー、シブッコ大丈夫かなあ?とちょっとドキドキだったけど大丈夫みたいでよかったーっ。

イッチャンのナスディップがこれまたマイヒットでレシピってかもう一度how toをきかねばっ。あとあとゴトゥーの乙女手作りクッキー・髪ゴム・ピアス、シブッコのレモンサブレ♪と、もー会話は勿論の事ご飯もお菓子もお土産も全てうまうま祭りだったー。そうそう"とうもりこ"禁止なスナックだけどうまかった!たしかにこのコーンを蒸した味がタマリだなーっ。

次回は10月3日開催のシブッコ三十路会で手巻きマキマキ!たのしみーっ。


画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

イッチャン32誕生会 pics★

8 件のコメント:

gotty さんのコメント...

ほんと楽しかった~♪
あっという間に時間が過ぎちゃったよ。
メキシカン料理もケーキもおいしかったよ~。
準備ありがとね。
また誘ってね~!

あべ さんのコメント...

いつも思うんですが…
美味しそうですね〜♪♪
とうもりこ 美味しいですよね!
でも高いっ…

mojo さんのコメント...

ほーんと楽しかったねえ♪
またぜひともギャースカみんなでしよう!!!次回はALL OVER 30だねえ。

あべちゃーんとうもりこうまいよねええ。高いの???シブッコからもらったから知らなかった...。改めてシブッコ3Q!
ケーキ乙女な味したよー!今度コウチャン見にあべちゃんカセサンなどなどの会@イッチャンhouseでおいしいもん会でもしよーぜいっ。

そーそーオカレモンの味が利きたくって超きになってるんだ!いまいちプリンも!

しぶっこ さんのコメント...

おいこらー!モニター越しに撮るのやめてくださいー!!今度ピンポンダッシュするよーー。
でもみんなお腹すかせてご飯待っててくれたんだよね。ありがと。。
それにしてもかなり充実乙女な時間だった~!ヨッチャン、メキシカン料理、超美味しかったよ。コウちゃんも早く食べたがってたね。。ケーキもナイスチョイス!センキュ。
ゴトーさん、久々話せてたのしかった。。
そして何よりイッチャンおめでとー☆

そっか、あべちゃんはともりこ簡単に入手できる場所だもんね!そうそうちょっとリッチ価格だった~。しかし珍しいから沢山買っちゃったよ。場所・期間限定にのせられて。

いっちゃん さんのコメント...

よっちゃん!しぶっこ!gotty!ありがとう。とても幸せな時間を過ごさせていただきました~!
よっちゃんメイドのチリビーンズ美味しかったよ。また食べたい。
ケーキは本当に感激だった。さすがよっちゃん!あんな素敵なのでお祝いしてもらっちゃったから、ちょっと乙女になった気がする。なんて・・

また来てね!

あべちゃんも遊びにおいで~

mojo さんのコメント...

えええええモニターショットは必須だよーぃ。次回から芸願います。

ほーんとケーキはイッチャン好みの!と考えてて
ラドゥレならっと思ったらピンポイントで好きそうなのあってほんとよかったよー。
あんな乙女デカケーキめったに食べないもんね♪変な汗いっぱいだったけどよかったー。

メキシカンはイロイロあるからまた食べよう♪てかイッチャンナスよろしく!

ほーんとゴトゥーもシブッコもオトメなもの持参でほーんとよかったよねええ。超たのしくって時間たつのもはやかったもんね。

ゴトゥーもあべちゃんもぜひぜひ一緒にワイワイっとしようぜいぃ。ほーんとギャースカって感じでなくノホホンしてたのしいね。みーんなマイペースだし!!!

gotty さんのコメント...

いっちゃん改めておめでとう☆
お家でケーキのお祝いって楽しかった♪

オトナ綺麗になったしぶっこと変わらずのよっちゃんともいっぱい話せて楽しかったよ~。

mojo さんのコメント...

ほーんと超楽しかった♪

ゴトゥーの乙女度増してもほくそ笑みは変わらずで安心したさーっ。

次回はいつの日やら♪だねっ。