2009/09/17

栃木の空は青いっつーのに...

ほーんと...根の腐った男もいるもんだ...。昨夜仕事やったなああああっって達成感もある一日の終わりにのほほーんな私に王国並みの打撃を食らう!しかも...仕事外でもってマーシャや隊長みたいな上司にグチ言えないからって私に威嚇!

会社なのに?あんたの仕事じゃね?とおもいつつも冷静に対応...が...私の沸点もブチリと切れて状況を別室に居る彼がペコペコしてる人々へ話してバトンタッチ。でもってあの男も瞬時にペコリはできなかったのか...彼は赤ら顔で顔を引きつりながら一生懸命マーシャへ大丈夫ですとペコリ。

超醜いオトコ。ほーんと顔もただでさえブタゴリラなのに...こころまで不細工ヒステリーで女々しいっ。仕事じゃないし相手にしてはいけないのもじゅうぶんわかってはいるけど...やっぱり人間だもの不意打ちでやつあたりで意味無く怒鳴られるのはさすがに精神的に参る。

ホトケのココロ...ホトケのココロ...と思うようにしてるけど...いざこういう場面になるとついカチンときてスッキリしない。ああああああっまだまだ甘いな私。そんな私...明日も栃木へ出張!仕事は順調だけど変な嫌がらせ無いように平和を願う。

がんばれ自分!成長せいちょう!目指せホトケのココロ☆ホトケのココロ

0 件のコメント: