2009/09/14

2009-SEPT-14TH=シブッコ三十路

今朝...携帯の目覚ましにケーキマークが...ダレダレ?と思ったらシブッコだったー♪三十路の仲間入りおめでとーっ。

そーいえば私...29から30に変わる瞬間20代がおわるーっとショックを受けて30になったらそれもありか!とケロッとしてたよな。

ちょっと遅くになっちゃうけども10月3日のシブッコVIVA三十路会をたのしもうぜいっ!月末あたりに気になるケーキを偵察しにいかねばっ。ワクワク♪

5 件のコメント:

gotty さんのコメント...

シブッコ30歳おめでとう!!
これでみんなの仲間入りだねっ。
30代も悪くないよね~。
シブッコますます素敵な大人女性になってね♪

いっちゃん さんのコメント...

おめでとう!しぶっこ~!
ますます幸せに☆美しく☆
30代謳歌しようね。

mojo さんのコメント...

ほーんと30みんなで謳歌しないとだよねー!!!!

40になったらさらにすっごいハイパーになるのかなぁ?われら!?!?

しぶっこ さんのコメント...

わーーー!!
よっちゃん、ゴトューさん、いっちゃん、ありがとう!!!

そうそう、ぜんぜん実感ないけど、ついに三十路突入しました!みんなの仲間入り☆
みんなそろって30代もワイワイしよう!

3日が楽しみだ~!ヨッチャンチョイスのケーキ、期待しちゃうな~、にしし。。

mojo さんのコメント...

31の時にアタシャ30代になっちった…と自覚したよー。

ベタなケーキだけど好きそうなのが頭に浮かんでるからケーキ予約をするよー。
予約をできること祈っててねん♪

今日は超×∞ミニクマ顔も中身もそっくりなイケズとドンパチっ。マーシャは仏の心だから仏の会話で返してたけど、まじで仕事じゃなかったら…私が学生だったら…ボッコしてたさー。

絶対ありゃバチ当たるっ。