2009/09/09

dutch jazz garden@東京国際フォーラム

東京JAZZが行われてる外で行われてた”"DUTCH JAZZ GARDEN"のフリーライブ♪これまた休憩中に聴きーのご飯中に聴きーのといいひとときだったーっ。

去年のフレドリカ・スタールのあのポッって気分になれたかわいさは無かったけど...ティネカ・ポスマ・カルテットもよかった♪夜の休憩中に聴いた...ピーター・ビーツ・トリオ夜の雰囲気にあっててまたまたいい感じ。これがまたもーっと広いところか空いてたらもーっといいかもなああああとおもっちゃったけど!ちょっと混んでたけどたのしかった♪次回は他の日にもいってみようかなあだなっ。

そーいやランチで食べたジャンバラヤのチキンがちょっと...って感じで新潟コーナーで和食にすればよかったと後悔したけど...、和歌山物産展で買ったジュースまろやかでうまかったよなー。

sept-5th (sat) dutch jazz garden program

11:45 ティネカ・ポスマ・カルテット
12:50 ロブ・ヴァン・バヴェル・トリオ “The Ghost, the King and I”
16:45 ベンジャミン・ハーマン・カルテット
18:00 ピーター・ビーツ・トリオ
19:15 ニュー・クール・コレクティヴ

0 件のコメント: