2009/09/28

♥♠ メアリーブレア展へ♣♦

かわいいと思ったメアリーブレア展へ足を運ぶ...。

メアリーブレア展へ向かう途中に街中でかかしコンテストがやっててかかしを干渉しつつ現代美術館へ。またまたこのカカシ...面倒くさいなぁと思って作ったの?って位すっごいのもあったけどまたそれが味となって目をひくものばかりだったーっ。

そーんなかかしコンテスト堪能してたら現代美術館へ到着...。どーせガラガラだろう...と思ってたら長期のホリディだっただけに遠方の人,ネズミーランドファンが多くって超人ゴミゴミッ。一瞬帰ろうか?あきらめようか?とも思ったけど...せっかくきたし...明日も休みだしってことで並んでみること30分...なーんとか展示場へ。

メアリーの家族が描いた展示物も多々。どれもこれもステキだったーっ。時にメアリー...かわいい絵満載だったーっ。老後のコラージュもなかなかばあさんとは思えない色使いで最後までオトメッコだったんだなあとおもったかな。とにかく混んでたけどたのしかったーっ。

しっかし今回きてたお客さんは...展示を観に来てるのかグッズ目当てなのかわからん人もいた展示会だった。もーもーグッズ販売の場所はおしくらまんじゅうで歩けない状態。なんかなーっと思えちゃった。あとは展示場で...ヤングな彼氏が絵ばっかじゃんもう帰りたいとぐずってたりと...エッ?じゃあ何しにきたの?って面白い人も...。とにかくとにかく単純に絵を堪能メアリーブレアを堪能しに来た人だけでなくなーんか違うコンセプトで来た人も多くってコミコミなんだなーっと思えた一日でもあったな。

まぁ楽しかったからいいけど...やっぱり空いてるときにみたかったーっ。

0 件のコメント: