2009/09/17

☆マッキーのティンカーベルデスクトップ☆

フォルダを整理しててなんだこのJPG???っておもったら...WEBでみつけたティンカーベルちっさくしてマッキー用に加工したジミジミティンカーベルデスクトップ画像だったー。

マッキー...ぱっと見うちの母さんよりなんかおっかさんって感じ。でもでもまだ50代前半!風貌はおばちゃんそのものだけど中身は姫のようにオトメ...昭和なオトメ!なにげなーくキャラクターがすき。でもでもPCオンチよって...今までのデスクトップは"FUJIYAMA"ってかだれセレクトしたのさそれ?ってくらいのすごさだったのが印象的。

で...ちょくちょくマッキーリクエストに答えてフォルダをオシャレキャットにかえてみたり、デスクトップをティンカーベルにと!でもLOVE地味!そんなおばちゃまマッキーときどーきぼけーっと観察すると面白い今日この頃。

あああああ、そんなことより明日も栃木!平和でありますように!さてと今日は早く帰ってねなければっ☆

0 件のコメント: