2009/09/07

きらきらうえつ☆485系

今日の私は...週末にtokyo jazzを楽しみ過ぎて脳味噌が味噌化されてスローにしごと...といっても昼からビール飲もうとしてる啓蒙先輩にゃかなわないけど...。

2001年11月から、羽越本線「新潟~酒田間」で定期運行されてる景色楽しめ、地酒を味わえな週末を中心に運転されているジョイフルトレインこと"きらきらうえつ"を野方~間島間で発見♪

夏休みの旅行中に...、はじめはボケーッとかわいい電車~♪とおもってたら珍しい電車だよーっと聞いてもっとはやくいってよーっと思いながらとりあえず携帯でパシャリ!こーいうとき最近の携帯ってすごいっと改めて実感。

そーんな"きらきらうえつ"が...金曜日新幹線のフリー冊子に特集がっ!余計モエモエ度ましちゃったじゃん。だーってだって"きらきらうえつ"ってぱっと見もかわいい柄なんだけど社内もバリアフリーやら地酒のめーのnice viewだったりとステキ三昧っぽい。いつか粟島行ってみたいの他にこの"きらきらうえつ"に乗って観光してみたいかも☆彡

あと来年ももしフォトコンテストあるのなら...きらきらうえつフォトコンテストに参加してみたいかも?といっても所詮私のカメラはコンパクトカメラ...一眼レフにゃかなないけど...夢みたっていいじゃんねえ?って来年覚えてるかなあ自分!?とにかくまた楽しみ1つできたかも☆彡

午後の仕事も心身ともに平和でありますように♪





- my summer vacation itinerary -

画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★summer vacation 2009 pics★

0 件のコメント: