2009/09/11

ひろし屋のジーマミとうふ

都内で気軽に買える私の中のKING OF ジーマミ豆腐こと"ひろし屋のジーマミとうふ"新宿の沖縄物産店でよく買ってたけどつぶれてからご無沙汰。だったけど!だったけどっ!地元にしかもまずいジーマミしか置いてなかったご近所の沖縄屋さんにリニューアルパッケージの"ひろし屋のジーマミとうふ"があるじゃーん!それを発見してからは食べ続ける私。てか超うまいっ!

このまろやかぁであまみもあってトロリンチョな"ひろし屋のジーマミとうふ"超美味!とーぶん飽きるまで私の食卓のお供となりそうだな。近くで買えるようになってよかったっ♪

さてと...今日はいのこりだったから外で食べてから家に帰ろう!食べすぎ要注意!!!!!

2 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

ジーマミとうふ、気になる。。
商店街とかチェックしてみよーっと。

mojo さんのコメント...

ひとつ超まずいジーマミのメーカーあるから気をつけて!

ひろしは外れないから安心だよ。