2009/10/01

電車

こないだつい見入ってしまった電車での20半ばカワユコ丸の内OLみたいな乙女の不思議な行動?しぐさ♪

おさげするときみたいに2つに髪の毛を分けてから後ろに髪の毛ちょっとだけを左右ともにこれでもかっ!て位にねじりねじりネジネジ…。ねじりまくった髪の毛束をブラジャーの紐に挟む!左右共に挟む!

そうすると…前から通常のはロクグヘアの素敵なヘアスタイル。
後ろは不思議スタイル!ビンボッチャマみたいだけど前からはみると常に髪の毛が綺麗に前にステキステキ★
後ろはちょっと微妙だけど涼しそう。

そんな乙女の小技髪型っーよりも暑いときにいいかもだから今度私も一度はためしてみよっと。

___

あと...天気のステキな休日にはなぜか私の駅では鉄さま多し!つい彼らの情熱に私は釘付け...。この日もついつい見入って電車逃してしまった。彼らに写真テクやら電車の熱烈トーク幼稚園レベルで教えてもらいたい。

てか...気がつけば今日は都民の日でありヒデ爺の命日だったー。葬式で...後悔無いって位に人生謳歌した!やら悔いはないはず...やら悲しまれるというよりも...我ら孫どころか子供すらしらない爺様のヤングな頃ってどんな人だったのか?ってのを初めて妹から聞いたのもこの日ってのを思い出してしまった。とにかく今日はそんな日!今日も心身共にハッピーねがうっ♪

0 件のコメント: