2009/09/10

lovely autumn weather

家を出ると...超ステキ日和♪いい塩梅のカラッとした空気、気温、雲無しのきれいなスカイブルー!!!

あああああっ大草原で空だけみてボケナスしたーいっ。で、ときどーきランチしてぼけーっとしたり。とにかくボケーっと!が...今日は平日...だから私はフツーに出勤day。しかも午前中は理想論は天下一品に言うのにやりたくない一心でなすりつけ合いの会議!聞いてて超エネルギー消耗。午後は頭を使わない作業をしよー。

大草原できれいな秋晴れノホホン堪能したかったーっ。

4 件のコメント:

gotty さんのコメント...

ほーんと今朝はきれいな秋晴れだったね~。
洗濯物干しながら空をみて秋来たなぁって感じたよ。
いまはちょっと雲が出てきちゃったけど。
空気がカラッとしてて気持ち良いね。

しぶっこ さんのコメント...

同感~・・・
今日有休とっとけばよかったー!って心のそこから思う。
こんな日は心を無にして仕事しよー。
早く週末こないかね。。

サエ さんのコメント...

今日はお天気いかったですよねぇ。

なのに大変そうな1日で・・・お疲れさまでした。
私は9月なのに五月病になった気分な1日です。

明日は午後から出社しまーす。

mojo さんのコメント...

きれいな秋晴れだったよねええええ!もしやゴトゥー会社おやすみ???うらやましいっ。でもいま曇りかああああ!でもでもあの瞬間味わえただけでも幸せ日和だったよねええ♪

シブッコーっわれらお互い檻の中にいるけどがんばろうぜいっ。あああああっ5連休晴晴れ晴れステキな秋のお天気だといいねえぇ♪

ほーんと無って超いいよねー!

___

そうなんだよ!会議すっかり忘れててほーんと金かけて海外で展示会やるっつーのに他人事な人やら主格となる人天然ボケのサボリンチョス...。もーもーつかれたさーっ。

おかげさまで午後からの私も5月病状態。明日の半休うらやましいっ。てか、なんかあったのけ?大丈夫?無理は禁物!そーんなときは全休もありだよ!私も来月末に有給とって自分へのプレゼントのスパでリラックスしにいくさーっ♪