2009/09/23

lemon sable


冷凍庫に保存し続けてたシブッコメイドのレモンサブレ&ゴトゥーのレモンサブレどっちもを休日スイーツbit解禁として...3時のおやつとして堪能!

紅茶と一緒に...といいたいところだったけども自分のいた場所には美味い紅茶もコーヒーもあらずってことでおいしいりんごジュースとレモンサブレで3時のおやつ♪

いやーっうまかったーっ。やっぱり作り手が変わると若干味も違うともわかっちゃいるけど実感しーの、でもでもどっちもうまくっていやーっしあわせだったーっ。みんなオススメのでかバージョンの型も買ったし自分もつくってみねばっ。たのしみーっ。

3 件のコメント:

gotty さんのコメント...

美味しかったようでよかったよ~。
私もシブッコに買ってもらった星型で再チャレンジしてみようっと☆

しぶっこ さんのコメント...

ヨッチャン、まだとってあったとは!

そうそう!ゴトューさんのレモンサブレ、おいしかったよ~!
作り手が一緒でも一回目と二回目でも味と食感がちがってた!お菓子って繊細だ。。
ヨッチャンのレモンサブレも食べてみたい☆

mojo さんのコメント...

あのキキララみたいな★かわいいよね!さすが福島の100均。

うんうん味が本当に違うよね。同じ味を作り続けるって超難しそーっと発見♪

私は粉もんを操るのが苦手だから悪戦苦闘しそうだから…あげれるか?自信無しだよー。でも食べれそうだった場合あげるねー。