2009/09/16

マダム エリザベス☆好きな食べ物はアイスクリーム

きのうの会社の帰り道に超久々にセブンイレブンへ!目的は...明日の工場用の飲み物!残念ながら所詮ご近所のコンビニ。目新しいモエモエ商品は見つからず...でパッケージかわいくないっ!と思いつつもルイボスティーにやられて今日のお供をゲッツ♪ってか工場にもあるんだけどね...。

そーんなご近所のセブンイレブン...。アイスクリーム売り場にちょっと目につく販促物が...。ということで記念にパシャリ☆マダムエリザベス...好きな食べ物アイスクリーム他モロモロ...。

きーっときっとバイトが遊び半分で楽しんで作ったんだろーぁと自分が若い頃のオツムであらゆる想像。まあ楽しみながら販促物制作!サイコーだっ♪ここの店長心が広いとも感動orヤング店長かも!?きーっと堅物店長だったらあそびじゃねえええええっって言いそう。でもここ私の地元...若手芸人・気になる不思議ファンキーオジさん・ロッケンローラーなどなどちょっと特徴的なひともチラホラだからありなのかも?

今日は平和だといいなぁ〜心身ともに平和であります様にっと!

0 件のコメント: