2009/08/31

AVEDA☆foot relief

きがつけばーっ先週末のAVEDAで髪チョッキンナーの帰りにいつももらえたサンプルなかったーっ。あのときバタバタしてたから気がつかなかったけど...何気に楽しみだったサンプルないーっカナピーが心斎橋もどーやら店を閉じたみたいだししかたないっ。でもでもーちょっとカナピ。

そんなAVEDAでのライトエレメンツのオイルと悲しくも廃盤になってしまったライトエレメンツシリーズの寝癖直しスプレー?に続くマイスキスキアイテムこと"foot relief"足用クリーム!なんだけど...どちらかというと脚もあるけど手や腕に活躍。このrosemary,peppermint,lavender,teatree etc...な香りブレンドがライトエレメンツシリーズ同様にめっちゃ自分のツボにはまってるからなんだけど...。いやーっステキな香り。やっぱり、無香より微香LOVEな私には癒されアイテム。当たり前だけど効能はもちろんの事...自分の好きな香りの強度で好きな香りってなバランスが整ってるのってホーントステキッキだよなーっと時々手から香るfoot reliefのブレンドされた香りに癒される私。今週はバタバタしてっから仕事中も平和願うのはもちろんの事香りでいやされよーっと。

AVEDAでヘアカットとトリートメントをしにいったときのことだけど....、AVEDAのリーフが変わってる!!!こりゃなんかサロンで新しいメニューがあったりして???と思ったら大当たり♪髪チョッキンしたあと30分3150円でリバイビングスパってなストレッチ中心のメニューがうけられるっ。という事でダメ元でステキステキなA-leafさんに終わったら可能かとたずねたら運良くあいてたーっ。という事でリバイビングスパ体験!しかも一度見てみたかった地下もみれてラッキー!こりゃまさにストレッチ中心って感じでエステとかでなくコリをほぐすマッサージ!でもでも上手で気持ちよかったー。

ででで、いつかいつか!と思っていっつも髪チョッキンする度に聞いてたスパをこの帰り道にやっと予約!!!といっても...10月末日だけど...。もし通常じゃありえない話。だーってふぁってアタシ庶民そのものだからねえ。そーんなスパメニュー"エレメンタル ネイチュア フェイス&ボディ 135分"のバースデー版とやらを自分への誕生月に予約!サロンでのヘッドスパも時代と共にメニューも変わったり増えたりだけどいつもすっごーくいいし、もースパだなんてーぜったい極楽そのものだろーなああ。もーもーめちゃくちゃたのしみーっ。早くこいこい誕生日!って自腹だけど...。

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

誕生日にスパなんて、素敵すぎ。
135分たっぷり癒してもらえるね。
うらやましー

mojo さんのコメント...

前にイッチャン誕生日かなんかのときに生活の木でシロラーダやったよね?

それで...いつかー自分もー癒されたいっと思って今回誕生月予約をしたんだよん。

そーそー、AVEDAのサロンで頭のトリートメントのゴージャス版をするとシロラーダが別途で追加できるようになってたよーっ。いつかたいけんしたいっ。

それより驚いたのは,..自分を切ってくれてる人が新規受付不可になってておどろいたーっ。恐れ多い!&うまいもんなあああと感心してしまった。

いっちゃん さんのコメント...

生活の木のエステは、お母さんへのクリスマスプレゼント!でついでに私も一緒にやったの~ あぁ。またやりたい・・・

へぇ。美容師さん人気の人なんだね。AVEDAサロンあこがれる~

mojo さんのコメント...

あれはクリマスプレゼントだったんだー。いいなあと記憶に残ってて…今年やっとだよっ。

ところでイッチャントレーシー入隊続いてる?