2013/11/30

カチューム

女子大生ナオチャンに図々しく作ってと頼んだリボンやカチューム★

正直、カチュームはアイタタタとなるんでね?と思ったけど...シルクのダークグレーカチュームが想像以上にかわいくそして使用感もよろしくってめっちゃ萌え萌えドキュンでもってご愛用♪これは、めっちゃいい!!!ああ、本当にナオチャンみたいな技量があればあああああーと思うサムタイムスでもまあきれいな仕上がりを考えるとナオチャンに頼むがベストと思ってしまうわたし。ああ、本当にカワイイ★

話は飛ぶけども...うまのはなむけ書いた日の夜の夢...もう絶対会わないオフィスとあの人々の悪夢をみてゾッとした朝の目覚め、とっても悩ましい朝のはじまりだったー。やはりまだ後遺症あり!はやく笑える思い出となり完璧に脳内から記憶喪失したい。

0 件のコメント: