2013/11/22

avocado quiche

キッシュにアボガド...ボガドを暖めて食べるということはあるというのも知ってても...私の脳内にやはりまだ概念が無いから...おいしいの!?なくてもいいじゃん!とも思うのが本音だけど...食べてみる★

味は普通に美味しい!アボカドの味がいい!!!という訳ではなく食感がマイルドで私には良かった。そのマイルドな食感の中にトマト、ほーれん草、それといわゆるキッシュの種の味!でいい感じ!!!でもやっぱこのキッシュでもっともオオオオオーッと美味しさをプラスαさせたのはクルミ!!!これをカリッとするたびにクルミの味がフワァーとなってマイルドな中にシャキンとさせるアクセントの味があってよかったー!!!

そういえば...昔クリスがつくってくれたブルーチーズとアーティチョークのキッシュおいしかったよなあ。どうやってつくるんだろ!?いまさら?だけど気になってきたーっ!

0 件のコメント: