2013/11/09

start my new life

5日以降は本当に私の中できれいさっぱり終わる事ができた!と思えて6日以降の私は本当に今までの嫌な事を消去できたみたい。というかホッとして脳内強制削除。そこで思う事は...別に会いたくないって理由じゃあ無いけども身近に居た人々と会うと仲の良かった人でのやっぱりその場所のオーラは持っているから完璧に脳内の中で笑える思い出となるまで会いたくないという申し訳ない気持ちも本音。そんな気持ちが正直あるのとこれはきっと他の人には理解できないかなあとも思ってしまう。でもしょうがないそうなんだもんねえ。他の件でも詰まる事チラホラ。これらも今日を機に前に進もうと決意。上げて落とされ...また上げて...まあ今回は理由あれど...落とされては居ないけどさすがに1年も待ってられない。とにかくこれも毎日脳内記憶喪失装置つけて前を向こう。とふと思った今日。

それつながりで...自宅の断捨離?というのかいつもの掃除とがちがって新しい生活に向けての洋服...身の回りの備品を掃除や整理をして気分をスッキリと!神様...本当に私...今って前に進んでるんだよね?時々ふとネガティブになっちゃうけど昨日のこれからのチームメイトからの優しいメールをみてこんな温かい人も居るんだ!がんばるぞ!と思ったんだから。前を向こう!!!ということで...13日からのニューライフは当分もうしわけないけど自分に集中したいから過去を思い出す様な人々には申し訳ないけども少し連絡を休憩しよーっと!

0 件のコメント: