2013/11/21

コレクチュールヴィサージュs

コンシーラーがだんだん底をつき...次ぎはどこに!?と考えて...カバンに入れてるのと同じもなあと思って最終的に買ったのは...カバーがちょっとパンチ効いてる資生堂のだけどまっいっかと思ってクレドポーのPOことピンクオークルなコンシーラーを!やはり普通につけるとちょっとシャネルのと違ってもり過ぎに鳴ってしまう。で、教わったチップをパフ代わりにしてトントンをやるといい感じ。でもでもめんどうなんだよねえ。チマチマするの。しっかしやっぱりきれいに仕上げるにはゆっくりとだなあ。ととにかく新しいコンシーラーとうぶんこれでワックワクするぞーい!!!

0 件のコメント: