2013/11/15

はじまる!!!

12:49今日の14:00〜18:00までながーい研修?修行?場所での仕事がはじまる。

私の頭の中は、やるしかない!楽しむぞ!もあるけども勿論不安も沢山。立ってたれる?覚えられる?皆に迷惑かけずにいられる?考え出したらきりがない。しかし、ウダウダ言って行動起こさなかったらどーもならない。壁にぶつかったり、転けたりは当たり前のこと!とにかく毎日ベストを尽くそう。

で、昨日の事を思い出すと...昨日は主に食など衛生面の研修。食品会社...生牡蠣、生肉、生青魚食べてはいけないとその場で知り衝撃的ショック!でその後に頭によぎったのは良かったここ5年ほどたらふく美味しい生牡蠣食べてたことに。とにかく私にとっては目からウロコ事件だったー。他は、みなのパワーを2日目もがっつり感じ、いいとこ悪いところ色々あるけど良いところは学ぼうと思った。はて、実践できるかな?というかせねば!
それと、調理実習やランチタイム。簡易的なのと言えど美味しかったー。素材がいいのもあるけどもとても素敵タイムだった。とうぶんぐろっきになりそうな予感だけど試してみよう。んな感じなきのう。とにかく、新しい仕事の駅降りたら本番はじまる。がんばれワタシーーー!!!

0 件のコメント: