2013/11/24

ombre couleur solo ★ cledepeau beaute

クレドポーのシングルアイシャドウこと"オンブルクルールソロ"の茶色のベルベットをこれまたけっこう前に買ってシマウマ
何気なく苦手なシャドウの色...ブラウン。でも思い切って買ってみると...クレドパワーなのかさほど嫌味も無く上品なつけ心地でいい感じ!粉がきめ細やかってのもあるんだろうけど...あとはいつもの自己満足だけど。

でもって限定だったみたいで...パッケージもかわいい!もうソールドアウトだったホワイティな色とピンクもかわいかったなあ。と珍しく色物にモエっとしてる今日この頃。やはり新しい環境!場所!まあ、環境は...本来求めてるのはいつの日やらだけど久しぶりに都会にカムバック!...何気に忙しいのかもだけど新しい事をすることとあの場所がやはりいつも自分にはキラキラスポットだから楽しくは過ごせてる♪やはりお客さんもキラキラしてる客層ってのも自分もああしたいかもーっと思えたりいい意味で刺激あり★と、久しぶりにあらゆるファッションや美容にちょっとポッとしてる今日この頃。実に新鮮!といってもまあ勿論のこと流行にはうっといから着いて毛無いけど★

0 件のコメント: